鳳凰初日はこんな感じ

昨日は、鳳凰の章の初日でしたね^^

なんか色々やる事があって混乱してましたw
まずは城下町と家臣をと思いまして、そしたらいきなり城下町の名前が・・・
そんなん決めてないし悩みましたが「赤城の独り言の里」にしました
うーん、ながったらしいけど僕らしくていいやw

家臣は侍にしましてでも施設作るのにミスりました・・・
露店を作るべきやったなぁ、家臣が裸だw 
でもプレミアムBOXのシリアルで貰えた装備を着せてセーフ
武器は城ともになった東条さんのとこから買いました
ちょこちょこ、育ててレベル18にしましたがどれくらい育てたら活躍できるのやらw

本気装備をプレミアムBOXの仕立て直しで海賊装備に
a0087851_945964.jpg

いや~ん、セクシーw でも、ちょっと後悔してます、まあいいか

新技能は藤岡で特化、上級は寄り合いですね
貯め込んだ修得の書が火を吹くぜ!、でも以前もらった箱で一気に3つ修得
また覚醒を上げる日々が始まるぉ;;
でも、新モーション僕的にはカッコ悪い・・・

いつものpt狩りにも行きました、人取と関ヶ原2か所です
藤岡から受けれて飛べるのでめっちゃ便利になりましたな
もう、なんでもこいの藤岡さんですね(^_^;)
残り1か所は秀吉戦記の桶狭間に行きました、試練3までやりましたね
試練は簡単に終わるのですがptは貯まりませんなw
城下町手形とか家臣団手形とかもらえていいかも、城下町育てたい人は繰り返しやるといいですね
でも一日に10までしか納入できないのと10超えて納入しても技術値しか上がらないんで注意です
家臣団手形は一日で80までですね、朝6時にリセットらしいです

そんなこんなで初日は終わりました、みなさんはいかがだったでしょうか?
[PR]

by pentori | 2012-03-08 09:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14820365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。