桶狭間を嗜む

昨日は、桶狭間に行きました

一門のみんなで試練1~3をやりに行きました
1、2はそうでもないけど3からちょっと痛くなりますね
党首が巻き込み戦闘不可にすると徒党員も巻き込まれないんですね
いちいち個人で設定変えなくていいですね

1~3やるとpt的には1500前後でしょうか
二日やれば3000貯まるのかな
家臣団手形と城下町手形をしこたま貯めました
これは毎日行って集めるのがいいのかな?
通常瓦とか生産瓦でももらえますよね
まあ、のんびり城下町は育てていきましょうかね
[PR]

by pentori | 2012-03-09 17:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14829184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。