葛山撃破と城下町の育て方

昨日は、桶狭間に行きました

試練の1と2を一門メンバーでやりました
ボスもやってみたいな~ってことで最初のボスの葛山さんに行きました
こちらは4人以下の徒党で敵は1、神主 2、侍 3、忍者ですね
1が狂ったように術法剣しかしてきません、2は一所、3は殴りとか遁でしょうか
4人までしか戦えないのでメンバー入れ替えながらで1戦目は無事に撃破
2、3戦目は負けました・・・4戦目に勝利で武功もゲット!
a0087851_17331758.jpg

こちらは盾、回復、気合い、アタックの構成がいいみたいですね
武芸の奥義の気炎万丈して1を殴ったら2万4000ダメージでました
1回こっきりですがこれはどうなんだろう・・・
最後の追い込みかける時にはいいのかしら?

家臣を紹介します!柳生十兵衛ちゃんです
a0087851_17334225.jpg

チャームポイントは頭髪の毛根が死んでるとこです

廃神様の東条さんから聞いた目から鱗が300枚落ちた城下町の育て方
1、納入はこまめにやる。1枚単位で納入して施設作って銭や資源を無駄なく回収
2、徴収は納入が終わったらなるべく最後にやるこれも銭や資源を無駄なく回収するため
3、施設はなるべくレベルアップしてから納入をくりかえす
まったく知らずに漠然とやっていたので気をつけてやろう・・・
みんなは知ってるのか僕が単なる無知だったのか(^_^;)

最後に鳳凰になってからの不思議
a0087851_1734294.jpg

屋敷の七福神像誰か金粉かけました(^_^;)?w
[PR]

by pentori | 2012-03-10 17:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14834906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。