困ったちゃんと二人目の家臣

昨日は、桶狭間に行きました

一門メンバー+野良の方で試練1~3をやりました
家臣団手形と城下町手形が集まっていいですね
ソロでも楽しめますしいいダンジョンだと思いますがもう少し早く導入を・・・

城下町が今やっと7万石になって施設は11作れます
でも人によっては10万石とかいるんですね、すごいや
家臣はレベル26?だったかな、使い物にはなりませんがw

一門会話で聞いた愚痴の話を一つ
九州城&pt狩りで募集していざ狩り始めたら
「時間がないんで途中で抜けます」
思わず、ええ~!って思いました、時間無いなら狩りに参加しないでって感じ
突発的な用事で抜ける人はいますがこれはひどいなと思います
狩り始める前に言うべき事ではないだろうか?困りますよね

城下町が10万石超えたので二人目の家臣登用
柳生茜ちゃんです
a0087851_1741790.jpg

なかなか育てる時間がありませんが作ってみました
[PR]

by pentori | 2012-03-11 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14840926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。