桶狭間 岡部元信に挑戦

昨日は、桶狭間2の岡部さんに挑戦しました

結果は惨敗でした・・・いや~強いねこりゃ・・・
敵の構成は1、侍 2、陰陽 3、僧 4、忍者 56弓巫女です
やっかいなのが56の弓巫女で三貴神とかが痛い、痛い
1も痛いですね、鎧さんが極みなしで9000ダメ受けて即死してました
岡部さんが条件なしで戦雲の魁をぶっ放してくるんでそれも痛い

党首してた鉄砲さんが弾が切れるので抜けますって1戦やって消えたw
これはこの構成じゃ無理と判断したんでしょうか?w
代わりに密教さん募集してやったんですがやっぱり負けました
ていうかたぶん武芸は邪魔な子ですw 
守護抜けアタで2あたりから落とした方がいいですね、1は闘魂持ちですし
また、高い壁が立ちはだかる気がします・・・
[PR]

by pentori | 2012-03-12 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14848484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。