家臣のおかげで生命7046攻撃1084

昨日は、桶狭間に行きました

ソロで巻き込み戦闘ありでチマチマやってました
城下町手形の獲得枚数決めてやっておりました、決めないとダラダラやってしまうw
ま、ダラダラやってもいいんですが飽きてきますのでw

家臣がそこそこ育ってきたので主従の絆を結んでステアップです
今はlv28でこんな感じです
a0087851_17383695.jpg

能力はこんな感じ
a0087851_17384859.jpg

で、主従の絆を結んでみますと
a0087851_1739597.jpg

生命7046気合4266で攻撃力が丹込で1084になりました
ついに生命7000の壁が・・・盾さんだと1万超えたりするのかな?
家臣は生命と腕力中心で育ててきましたがこれだけ反映されるといいですね^^
城下町は昨日現在で11万石施設は15かな

海賊装備がイマイチ気に入らないので肥前鎧の改装具を買いました
a0087851_17391957.jpg

うん、やっぱり鎧のが侍らしくていいですな、お金かかりましたけど(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-03-13 17:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14854180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。