pt狩りが様変わり

昨日は、評定クエと凶3雷と道摩術狩り、桶狭間ptと陸1に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
俸禄ももらいました、家老で75枚ですね。貫のままがよかったなぁ(^_^;)

凶3雷、道摩術、桶狭間ptはいつもの党首のいつもの徒党
仕様が変わったんでもう関ヶ原や人取はptで行く事無いかも

最初は桶狭間ptやってたんですがptの貯まりが遅いので道摩術に
何気に初めてなんですよ、凶神の冥宮で狩り
装備外して生命減らして痺れ係&初回に1回殴るだけでしたw
後は術で薙ぎ払い、覚醒おいしいんですね。食わず嫌いでしたw
3000pt貯めるのに2周で終わります、1時間くらいですかね
蛋白+120とかいっぱいでて荷物がパンパンになりますがw

凶3雷は週間瓦版の特務依頼を受けて参加
盾1でしたが安定して倒せました、伏で一人死者がでたけど大丈夫でした
こっちのが楽でいいですね

桶狭間ptの残りはソロで巻き込み戦闘でチマチマやってました
手形が貯まるのでやる意味は大いにあるので桶狭間に籠りますか

陸1はペンギン村の方のお手伝いでした
詠唱さんがいなくても楽々でありました、武功も鎧と獏で60もらえました感謝です^^
[PR]

by pentori | 2012-03-15 19:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14866929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。