織田家方針決定

昨日は、桶狭間に行きました

試練2の山道の試練が☆マーク付いてたので
家臣団手形が多くもらえてお得だったので繰り返しやりました
ソロでやったり一門のみんなと徒党でやったりでしたね
城下町手形も貯まるし、ソロでもやれる桶狭間はいいですね

城下町はやっと17万石になりました
今は資源が余り気味で銭が足りない感じです、茶屋を建てねば
土俵作りました、親方とは変態同士で気が合いそうですw

織田家は連日の会議で陣営参加先が決まりました
結果は・・・まあ、みんな知ってますよねw
大元の方針は決まったので今度は同盟先の決定でしょうか
鳳凰は2大陣営の戦いになりそうですね
[PR]

by pentori | 2012-03-16 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14872843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。