ゴールデンパターン

昨日は、桶狭間と陸1に行きました

桶狭間は試練1の決起の試練が☆マークだったのでソロで狩り狩り
家臣団手形はたくさん貰えていいのですが城下町手形がでないw
3周したけど5枚しかでなかった><

陸1はなんと2回に渡って行きました
最初は神尾さんのクエだったんですがすでに特化目録4を入手してるので
そう!衣無しの地獄道でした!
強行で敵を釣りながら走るも絡まれました>< 幸い死人はでなかったけど
衣無しの陸1はまさに地獄やで~
しかも徒党にyがいない・・・獏で反射に突っ込んでその直後白光がきて死亡・・・
まさに武芸のゴールデンパターンでした!

2回目はあかねちんの新キャラのお手伝いで行きました
またもやy無しですw 本当に武芸泣かせの構成が好きな連中ばかりです
こちらは問題なく撃破しました、術アタさんいたしねw

こんな愉快な仲間達だと毎日の冒険も退屈しませんけどね^^
[PR]

by pentori | 2012-03-17 17:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14877757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-03-18 15:16 x
城下町手形は1<2<3の順番でもらえる確率が高いんじゃないかなー。
1は本当にもらえないね。ソロなら2の方がいいかも。
3は徒党じゃないときついしねぇ。
Commented by pentori at 2012-03-18 17:47
たしかに体感的にはそんな感じですね
ソロでやるなら2がいいかもですね
アドバイスありがとうでした^^