やっと20万石突破です

昨日は、桶狭間に行きました

試練3の海道の試練が☆マークでしたのでソロで狩り狩り
城下町手形の出もよくていいですな
でも、ちょっと飽きてきたかも、、鳳凰ってボリュームないですよね

城下町が20万石になりました! 門とかバックの城が立派になりますね
a0087851_17432431.jpg

BGMは里と集落から選べますね
a0087851_17433632.jpg

現在の配置はこんな感じです、近いところから埋めてますw
a0087851_17435043.jpg

施設はこんな感じで茶屋と水田が中心になってます
a0087851_1744395.jpg

ここまでくるとなかなか繁栄度上げるのも施設のレベルアップも大変ですね(^_^;)
ちょっと変わった施設も作ってみようかなって思いまして
漁場と宿屋と見世物小屋と花畑と商人屋敷は建てれるようにしました^^
[PR]

by pentori | 2012-03-18 17:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14883318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。