いろいろ城下町に建てました

昨日は、桶狭間と島津府内攻めに行きました

桶狭間はやっぱ試練2の山道が手形でやすいかなっと思いループ
なかなかうまい事巻き込まれなくて困りましたw
時々家臣連れてる人いるけどあれはなんなんだろ
戦闘しても成長しませんよね、7vs7の時とか家臣によりますがちょっと邪魔w

島津府内攻めは一門メンバーと野良の方で行きました
1~5までやりましたがもう楽々ですね、無事にクリアできました
まだ、一門には九州進めてない人がいますしptも九州でやることが多そうです
できるだけいろんなとこに行けるようにしときたいですね

城下町はただいま22万石、いろいろ建てました
鉱山
a0087851_19282590.jpg

漁場
a0087851_19283619.jpg

オカマの親方のいる土俵
a0087851_19284734.jpg

訓練所・参です
a0087851_1929146.jpg

見世物小屋も建てました
a0087851_19291184.jpg

今の配置はこんな感じとなっております
a0087851_1929234.jpg

レベルアップに四苦八苦て感じです、石高もなかなか上がりませんね

家臣はレベル35になりました、1割ステータスアップはでかい!
[PR]

by pentori | 2012-03-19 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14890062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。