桶狭間鷲津砦攻略 vs朝比奈泰朝

昨日は、桶狭間朝比奈泰朝さんに行きました

ソロで海道の試練が☆マークだったのでループしてました
一門メンバーが揃ってきたので桶狭間のボスなんか行こうってことで

構成は、上条さん(武士)、獅子さん(忍法)、さんごさん(陰陽道)、東条さん(刀)
私(武芸)、お手伝いの医術さん、雅楽さんでした

相手は1、薬師 2、陰陽 3、侍 4、神主 5、僧 6、鍛冶 7、忍者ですね
一言で言うと弱かったです(^_^;) 1回で撃破しました
それ以前に場所がわからなくて苦労しました、走り回って発見!
でも、秀吉さんがちゃんと教えてくれましたね・・・RPGの基本でしたw
落としたのは6354712でした、奥義で1にダメージ28000でたのがうれしかった
噂の1の全体麻痺みたいなのはこなかったです
全体的には攻撃は痛くない感じでしたが回復二人いるので詠唱韻がきたら即kpですね
4の神主は韻好きなのかな、子守もたまにしてました
そしてま今日もまた、反射に突っ込みました・・・
一日一反射って別に決めてるわけではないですw 攻撃したら相手が結界張るんですw
ともあれ倒せて良かった、また桶狭間の武将に行きたいですね
a0087851_1954537.jpg

オープンダンジョンなんで他の徒党がいて赤Nの譲り合いみたいな・・・
なかなか微妙な空気ですね、あれw

ボス戦のBGMいいですよね~

本当に音楽はすばらしいゲームですw
[PR]

by pentori | 2012-03-20 19:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14896008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。