桶狭間大高城攻略 vs鵜殿長照

昨日は、桶狭間鵜殿長照に行きました

構成は西さん(医術)、獅子さん(鎧)、神尾さん(仙論)、東条さん(軍&能)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした

敵の構成は1、弓神主 2、侍 3、鍛冶 4、忍 5、忍ですね
5体なので楽かな~って思いましたがさにあらず強かった
兵糧苦の唄ってので消費気合増加と気合呪詛+白▽+ダメージ2000前後のを連発
1が狂ったように連発してきますね・・・それで1回目は壊滅
2回目は盾からやったんですが1の点破が旗に直撃
3回目に撃破しました、落としたのは23145ですね
兵糧苦の唄の白▽は沈黙の霧きても上書きしないのでわざと残しといてもいいですね
a0087851_17531482.jpg

千秋ちゃんの1sがいい感じでした、少しづつ絵巻埋めてます(^_^;)

ついでに朝比奈もと思ってやったんですが粘りに粘られて旗が折れて負けたw
時間になりましたのでそこで解散しました
みんなでいろいろなボスに行けると楽しいですな^^
[PR]

by pentori | 2012-03-21 17:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14901823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。