お疲れ様!神部尊 ありがとう!及川光博!

昨日は、評定クエと道術、凶3雷、桶狭間ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
俸禄も銀になったので貯まりやすくはなりましたね

道術、凶3雷、桶狭間はいつもの党首さんに連れられて行きました
道術は2周で終わりますね、凶3雷も楽勝ですね
一度割れて道術で壊滅しましたがw
桶狭間はptがなかなか貯まらないので半分くらいやって抜けました
時間かかりますがソロでもやれますしね、いいコンテンツです

さて話変わって昨日は相棒10最終回でした
神戸尊こと及川光博さんの卒業でしたね
人事異動で警察庁に戻るようですのでまた再登場の可能性は有りですね!
できれば劇場版2の長谷川副総監との因縁は決着させて欲しかったですが・・・

「君に人殺しをさせるわけにいかないじゃありませんか」
なんか右京さんの神戸君に対するやさしさみたいなものが見えた感じがします
右京と神戸の信念のぶつかり合いが良かったですね

及川光博さんには相棒での三年間を糧にこれからもがんばって欲しいですね
なんかえらそうですけど・・・w
ひとまずは、お疲れ様!神戸尊! ありがとう!及川光博!
[PR]

by pentori | 2012-03-22 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14908370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-03-23 15:30 x
ミッチーファンのりくちゃんとしてはとっても悲しい~。
で、次の相棒誰なのかしらねーっ!
体育会系→イケメン?キャリア、とくれば次は…?
女性の相棒でなければいいなぁ…。
Commented by pentori at 2012-03-23 17:44
次の相棒誰ですかね~
多数決で男性の相棒にってキャストスタッフがと言ってましたね
右京さんが頭脳派なんでやっぱ体育会系がいいな~