桶狭間 vs一宮宗是&城下町近況

昨日は、桶狭間一宮宗是さんと朝比奈泰朝さんに行きました

一宮さんは慣れない党首をして集めてみました
構成は、武士、鎧、古神、仏門、仙論、暗殺、武芸(私)でした
敵の構成は1、剣神主 2、侍 3、忍者 4、陰陽 5、僧ですね
はっきり言って弱かったです(^_^;)
特に問題も無く撃破しましたが1の特殊で生命モリモリ減るのと
僕が反射に突っ込んで死にかけたくらいですw
a0087851_1730576.jpg

少しづつ、少しづつ絵巻を埋めてます

朝比奈は野良徒党で参加しました、知ってる方が党首でしたが^^
春田さんもいて久しぶりに徒党組みました
朝比奈は回復2なんで詠唱から落としてたんですが粘る、粘る
詠唱韻きて1の特殊きたりとか沈黙の霧きて詠唱韻で完全回復とかね
でもまあ、1回で撃破できました。武功感謝です^^

城下町が28万石になりました、新しく作った施設
果物いっぱい果樹園
a0087851_17302870.jpg

きれいな花畑
a0087851_17303648.jpg

気になるあの娘と1泊したい宿屋
a0087851_17305312.jpg

城下町の治安を守る?奉行所、訓練施設ですがw
a0087851_1731254.jpg

配置はこんな感じ
a0087851_17311739.jpg

a0087851_17312563.jpg

レベルアップが大変です
a0087851_17313971.jpg

一日一回石高上げるのが精一杯になってきました、少しづづ育てます^^
[PR]

by pentori | 2012-03-24 17:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14919215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-03-25 12:23 x
花畑は歩いて入れるのがいいよねー。
見た目で言うなら商店も結構オススメ。
それにしても使いにくそうな配置…(*´艸`)
Commented by pentori at 2012-03-25 17:41
いろいろ作れて迷いますね
配置は・・・そのうち移動できるようになりますよ・・・
そんな事より宿屋で僕と一泊しませんか?w