桶ボス&S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

昨日は、桶狭間、酒井、松井、一宮に行きました

まあ、戦績からいうと1勝2敗でした・・・
酒井からやったんですが強いですね~
攻撃が痛いです、術が特に痛いし、密教さん入れてやったんですが惨敗でした

一宮は弱いボスに切り替えましょうってことでやりました
オアシスですねw こちらは弱いので1回で撃破しました
調子に乗って松井に行ったんですがこちらは激戦となりまして屍累々
1だけは落としたんですが術攻撃で力尽きました
さすがに桶狭間のボスは強いですね、まあ新ダンジョンのボスだから当然かw

話変わって買いました~
S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ
a0087851_17374185.jpg

a0087851_17375727.jpg

予想以上にかっこよくていい!
a0087851_17381710.jpg

以前買ったゴジラと決戦です!
また、怪獣フィギアを買ってしまいました、でもいい物はいい!
[PR]

by pentori | 2012-03-25 17:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14924375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。