家臣はみね打ちマシーン

昨日は、桶狭間に行きました

残念ながら☆マークの付いてる試練がなかったので
比較的楽で手形が入手しやすい山道の試練をループしてました

あかねちんが久しぶりにインしてきたので千秋ちゃん、ホセさんとボスへ
清州を狙う者の葛山さんですね、4人以下の徒党で挑みます
僕の家臣の十兵衛を連れてひたすらみね打ちマシーン
意外と決まってました? 家臣は今のところそれくらいしか使い道が(^_^;)
軽く撃破して武功も頂きました^^

その後は山道、海道をクリアしまして終わりました
これで桶狭間のボスはどこでも行けますね

城下町は31万石に到達、資源が余って城下銭が足りない・・・
どういう施設を作ってくか悩みどころですな~
[PR]

by pentori | 2012-03-26 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14930936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-03-27 14:34 x
資源が余るなら城下銭施設を増やせばいいんだよね?
りくちゃんトコもそう思うんだけど、
町の配置的に宿屋多過ぎでしょ…みたいな…。
かといって質屋が多い町もイヤだし、見世物小屋だらけってのも…。
茶店…かなぁ…。
Commented by pentori at 2012-03-27 17:46
そうですね、城下銭施設を建てればいいですね
種類が決まってますからね~
ある程度片寄るのは仕方ないですね
僕的には宿屋だらけっていいですけどw