攻撃力1101!すごいぞ家臣!

昨日は、桶狭間と瓦火雷に行きました

桶狭間は山道を少しやりました、☆が付いてないとやる気でないw
ボスとか行けるといいですがなかなか募集もありませんね

火雷は瓦でしたので特に問題なく撃破
知人のみっきーがいました、超ひさしぶりに徒党組みました

家臣がレベル42になりました
a0087851_17425757.jpg

能力も上がりまして
a0087851_17431295.jpg

主従の絆をするとダンジョン内丹込で生命7226攻撃力1101に
a0087851_17432476.jpg

ついに1100の大台突破です^^
腕力と生命を伸ばしていこうかなと思います
一門の東条さんの城下町が家臣団資金が安くて便利ですねw
[PR]

by pentori | 2012-03-27 17:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14936100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。