pt貯め方針

昨日は、評定クエと凶3雷、島津城攻めと桶狭間に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは移動が楽でした

凶3雷と島津城攻めはいつもの党首さんの募集で参加
翌週覚醒ボーナスが付きやすいという事で今回はここで狩りをやりました
凶3雷は盾1でしたので死者がでたりしましたが1回づつで撃破
島津の城攻めは府内123と佐賀123をやりました
これくらいやると九州ptも貯まるようですね
僕は依頼を受けてこなかったんですが依頼を受けた方が3000だったので
これは来週から凶3雷、特務九州城攻め、九州3000ptでやるといいですね
党首さんもこれで行こうって感じのようです

桶狭間ptは☆マークの付いていた海道をひたすらループ
時間はかかりますが手形も手に入るしソロでやれる気楽さがいいですね

花見祭2012はちょこちょこやってみました
でも、まあ昔やったクエなんでそんなに欲しい交換アイテムが無いw
桜の枝は成長させました^^
[PR]

by pentori | 2012-03-29 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14948050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。