ドSな女子達

昨日は、桶狭間と道摩三雷に行きました

桶狭間は山道の試練を2周して終わりました
ソロでやるのはそれくらいじゃないと寝てしまいそうですw

道摩三雷は一門やら知人やらの徒党で行きました
上条さん(武士)、獅子さん(忍法)、小鉄さん(医術)、オデットさん(雅楽)
あかねちん(刀)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした
道がみんなうろ覚えとかわからない人達ばかりなのでいきなり迷いましたw
まあ、それでも知人徒党なので別に気にしな~い
若雷はお供の狙撃針がやたら僕を狙ってくる、そして僕の死を願うドSな女子二人が・・・
敵は身内にいますw
鳴雷は結構な死闘で死人もでました、意外と強いですよね
土雷はそんなに苦労せず撃破しました、奥義したら1に3万ダメージでました^^
そんなこんなで無事にクリア! 夜遅くまでお疲れ様でした^^

花見祭は桜の木の家具をもらいました
屋敷の桜の木を増量してみましたw
a0087851_17405651.jpg

掛け軸もらいましたがどんなやろうと期待しましたが前のイベントでもらってたw
使いまわしだって事をすっかり忘れてました・・・

さてドSな女子二人とは・・・




あかねちんと千秋ちゃんでした!
[PR]

by pentori | 2012-03-30 17:41 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14953483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オデット at 2012-03-30 18:22 x
(・-・*)ヌフフ♪
昨夜はお疲れ様でした★
面白かったですねw
オデは、赤城さんどんだけイジられるんだとニヤニヤみてました(●´艸`)
あえてフォローはしないオデでした(・∀・)ニヤニヤ
では、またご一緒させてくださいね♪
Commented by pentori at 2012-03-30 19:06
どもども^^お疲れ様でした
僕の扱いはあんな感じですw
温かく見守って笑っていただければ本望です^^
また、徒党組んで遊んでくださいね^^
Commented by at 2012-03-30 19:11 x
あかねさんは女子には優しい…気がしますw
千秋さんもSだったんですね~~。楽しそうww
Commented by pentori at 2012-03-31 00:05
あかねちんも千秋ちゃんも僕にはドSなんですw
扱いが荒い・・・でもドMの僕にはぴったりです!w