攻撃力1112!家臣レベル50!

昨日は、まったりはんなり

桶狭間の海道の試練を2周しました
城下町手形と家臣団手形ゲットです、研究に投入しました

暇だったので裏堺に行きました
なんとなくサンチョを懲らしめるアイテムあったな~って思って
家臣と阿国のお供連れて黄土巨人像退治しまして魔の水晶ゲット
サンチョに突き付けるとセリフが変わりますなw 特殊装備のデモンズハートもゲット

さて、今日で家臣がレベル50になって訓練が終わりました
a0087851_1732291.jpg

もっぱら東条さんのとこで訓練(^_^;)
最終的にはこんな感じ
a0087851_17321379.jpg

a0087851_17322884.jpg

主従の絆を結びますと
生命7295攻撃力1112となりました
a0087851_17324072.jpg

城下町も36万石になりました
配置はこんな感じ
a0087851_17325186.jpg

a0087851_1733976.jpg

レベルアップがもう大変
a0087851_17332367.jpg

訓練施設を作ろうか?でも石高上げてからでもいいかなぁって思ったり
新たに家臣を育ててみようかな~
[PR]

by pentori | 2012-03-31 17:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14959068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。