家臣の調教しだい?

昨日は、瓦九州と桶狭間庵原に行きました

九州瓦は島津野戦1の耳川ですね
一門メンバーとペンギン村の皆さんと行きました
衣で消えれて道中は楽チンですしボスも弱いから楽勝ですね
家臣団資金600がおいしゅうございます
千秋ちゃんが「反射結界を割っちゃダメ」って東条さんに・・・
別に俺に反射結界残しとかなくていいからw

桶狭間は決起が☆マーク付いてましたからそkを3周ばかし
庵原将監は4人徒党で6体を倒さなきゃならないんで家臣入りで
でも、2回ばかしやって負けて解散となりました
あかねちんと千秋ちゃんが参加してくれたんですけどね
4の術が危ないですね。。 
なんとかなりそうなんですが家臣の調教しだいでしょうか?w
[PR]

by pentori | 2012-04-01 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14965099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。