庵原さんに逆ノックされた

昨日は、比叡山と桶狭間に行きました

比叡山は新しく一門に加入された方のお手伝いでした
一門メンバー+お手伝いさんで軽く撃破しました
武功と銀がもらえてとっても感謝^^

桶狭間は山道の試練を2周ばかししました
手形が余り気味なのでそんなに必死にやらなくてもいいかなw

庵原さんにもリベンジに行ったんですけど見事に逆ノックされてしまいました
あれは家臣も育てて行かないとちょっと無理ですね・・・
4人徒党なんで職も限られてきますし今の状態では無理でしたw
みんなが家臣育って十分な準備をして挑もう
[PR]

by pentori | 2012-04-02 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14971082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。