新相棒は成宮寛貴さん

昨日は、瓦比叡山と桶狭間に行きました

比叡山は阿修羅のみでしたね、徒党に入ったら同じ名前の人かと・・・
6アカさんだったみたいです(^_^;)
無事に撃破しまいして家臣団資金600ゲット

桶狭間は山道を2周しました、というか2周が限度な気がw
ちょっとそれ以上やろうとすると飽きますね

鵜殿さんと一宮さんにも野良徒党で行きました
どちらも5体ですので1回で撃破しました
気合減らす鵜殿さんは1からやると楽ですね
一宮さんは普通に2の盾から落としました、武功がもらえておいしかった^^
なかなか他のボスは行けないですけどやっぱ強いのかな~
一門のみんなで行けるといいですな

話変わってドラマ「相棒」の新相棒は成宮寛貴さんですね
なんか一気に若がえってどうなるのか想像できないw
まあ、楽しみではありますね
[PR]

by pentori | 2012-04-03 19:38 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14977084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-04-05 16:06 x
一気に若返って…?と思ったら
みっちーって案外年くってたんだね…。
その人どんな人か知らないけど、今度はイケメンチャラ男?
それとも天然ドジっ子かなー。
Commented by pentori at 2012-04-05 19:31
ミッチーももう40過ぎてたような・・・
成宮さんはまだ29歳ですね
はてさてどんなキャラになるんでしょう?