痛し痒し

日は、瓦と桶狭間に行きました

特務瓦は黒雷だったので野良徒党で参加しました
弱いので余裕で撃破ですし家臣団資金600貰えるのが大きいですね

桶狭間は海道の試練が☆マークだったので2周ほどしました
人が多くてなかなか巻き込まれなくてw
でも、人が少ないと巻き込みしても倒せないですしね
痛し痒しって感じでしょうか

西さんが天海に挑戦してて箱もらいにいったんですが
残念ながら敗退でした
最近、関ヶ原とか全然行ってないですね
たまには一門のみんなとパーッと行きたいもんですね
[PR]

by pentori | 2012-04-04 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14982463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。