覚醒ボーナスおいしいね

昨日は、評定クエと九州、凶3雷、桶狭間、陸1に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
俸禄の分も合わせると220枚くらいでしょうか

九州は島津佐賀1~5に行きました
5までやると特務も終わるしptも大体2770くらい
3体くらい雑魚やったら3000貯まりますね
凶3雷もやりました、こちらは余裕で終わります
道覚えてなかった僕もすこしは覚えてきましたw

桶狭間は西さん党首で海道をループ
4周くらいしたでしょうか、手形も貯まってウマウマ

陸1は一門の新人さんのお手伝いで行きました
こちらも消えて道中楽々、ボスも余裕で撃破、武功と銀感謝です^^

覚醒ボーナスが先週いろいろやったので94回くらいありました
まだ、15回くらい残ってる。今週また貯めれるかな~
[PR]

by pentori | 2012-04-05 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14988368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。