いい腕貫と城下町40万石

昨日は、桶狭間と瓦黒、道摩若土に行きました

桶狭間は覚醒ボーナスが残っていたので消化しに行きました
海道の試練を3周ばかしやりましたかね

瓦黒雷は野良徒党で参加しました
家臣団資金600が欲しいので楽なボスだとありがたい(^_^;)

道摩若土も野良徒党で誘われて参加しました
道が相変わらずわかりませんがなんとなく到着w
ボスは問題なく撃破しました、これで覚醒ボーナス+20ですな

その後西さんが弁慶と天海やるって事なので見学に行きました
多数の人がいましたw 久しぶりに箱をゲットしたような
神秘はハズレでしたが腕貫きは腕力、耐久、器用の腕貫きがきました
生気は落ちますけど腕力+14で攻撃が1上がる・・・武芸には攻撃だよね!
でも、一刀の時しか意味ないけどさw

城下町近況、40万石になりました^^
配置はこんな感じです
a0087851_19233415.jpg

a0087851_19234544.jpg

a0087851_19241222.jpg

a0087851_19242698.jpg

さすがにここまでくると1日1万石も怪しい、城下銭が足りませんw

オマケ
a0087851_19243825.jpg

僕と千秋ちゃんのツーショット!鬼門比叡山箱待ちの図
[PR]

by pentori | 2012-04-06 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14994219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。