桶狭間 暗黒の疾風 vs服部半蔵

昨日は、瓦大雷と桶狭間服部半蔵に行きました

瓦大雷は野良徒党で参加しました
家臣団資金600ゲットのために毎日特務瓦に行ってます

桶狭間はまた海道の試練を2周しました
2周くらいが限度ですね

服部半蔵は一門のみんなとお手伝い様で行きました
構成は、上条さん(武士)、獅子さん(忍法)、東条さん(能楽)、西さん(医術)
私(武芸)、お手伝いの刀さん、仏門さん

1~7まで全部忍者の服部さん、1の闘魂が乗った無限手裏剣で壊滅なんて聞きます
1回目、2回目は相手の火力に押されて敗北
恐らくみんなこれが最後と考えた3回目に勝ちました
落としたのは7543261でした
とにかく1の攻撃が痛いので獅子さんが1s挟みながら開幕は東条さんの凪です
57が夢幻死蝶使うんで早めに落としたいですね
当然の事ながら結界破りがあるので武士さんは滅却維持が大変そうでした
途中で僕と上条さんが死んでしまうハプニングも東条さんの蓬莱で助けられました
反撃死しました・・・あれだね・・・切ないね
蘇生してもらって粘り強くやったんですが僕の攻撃が当たらないw
一番物理アタッカーには天敵です>< 反撃くらうし・・・
なんとかかんとか残り1にしたんですが怒り放出前に刀さんがお亡くなりに・・・
無限手裏剣が来ない事を祈りつつ攻撃しましてなんとか撃破!
勝因は不屈の粘りと徳川所属の刀さんが話しかけて戦闘開始と
1の鬼半蔵の一閃を2回も耐えた旗の仏門さんだと思います!
ただものじゃないと思いましたw
ダメージ7000を超えて耐えられるなんてすごい>< 普通なら旗折れですね
a0087851_16551818.jpg

なんだかんだで服部半蔵倒せました!神秘はハズレた!でも、倒せてうれしい^^
[PR]

by pentori | 2012-04-07 16:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14998848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。