武功と銀がいっぱい

昨日は、瓦と四神、関ヶ原ツアー、比叡山に行きました

瓦は特務の析雷でした、軽く撃破して家臣団資金600ゲット

四神は野良徒党で参加しました、青龍と白虎と玄武、若でした
こちらは5人徒党+家臣という構成で撃破しました
武功と銀感謝です^^

関ヶ原ツアーは迷子隊とペンギン村の合同クエでやりました
多数の参加とまりんちゃんも参加してくれてみんなでワイワイ
やった武将は大谷吉継、黒田長政、井伊直政でした
いずれも1回で撃破できました
黒田長政は盾さんがバタバタ死んでしまいましたがクリア
井伊さんだけは景勝入りでやったので僕は見学
なかなか安定していたようで景勝大活躍だったようです
神秘と指輪はみんな外れました・・・ いつになった70オーバー装備が;;
武功もたくさんいただきました

比叡山は神尾さんと蒼月さんのお手伝い
パリッと倒して武功と銀もらいました、武功は貴重だね

久しぶりに関ヶ原に行きました、がっつり武将やるのも久しぶりでした^^
銀と武功がたくさんもらえた一日でした
[PR]

by pentori | 2012-04-08 17:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15004438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。