偏っちゃうね

昨日は、瓦と四神と桶狭間に行きました

瓦は島津の耳川12でした
サクッと倒して家臣団資金600ゲット
通常も行けば400なんですが今さら行く気がしない(^_^;)

四神は野良徒党で募集してたので参加しました
武功ハンターになりつつあるのでこの手の募集には敏感ですw
対象者一人でしたがそれでも頂けるのはうれしい

桶狭間は海道の試練をソロで2周しました
☆マーク付いてないとほとんどの人が海道に集まるので偏りますね
徒党なら人が少ないとこが良いけどソロだと人が多くないとね
通常依頼に毎日どこか☆マーク付いたらいいんですけどね~
[PR]

by pentori | 2012-04-09 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15011399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。