鳳凰初合戦と訃報

昨日は、特務瓦と桶狭間、合戦に行きました

瓦は玄武でしたので特に問題なくサクッと撃破
家臣団資金600があるのはやはり大きい

桶狭間は決起の試練が☆マークだったので1周しました
城下町手形が出にくいのが玉にキズですね

合戦は鳳凰になってから初めて参加しましたね
大決戦2勝して戦果逆転してましたね、すごいなぁ
人がものすごく多くて検分貯めるの結構大変な感じですね
士気150なんでそれでも貯めやすいのかも知れませんが・・・
一門のみんなと雑魚狩りやら武将もやったんですが
割られてマゲられたりマゲッツしたりでしたな
対人でも手柄もらえるようになったのはいいかもですね
なんとか1000貯めれました、今夜も行こうかしら

声優の青野武さんが亡くなられました
多くのアニメ作品や洋画吹き替えなどで活躍されました
僕が子供の頃から見ていたアニメでは欠かせない人でした
ゲーム「メタルギアソリッド」のキャンベル大佐役が印象深いです
非常に残念でなりません
心よりご冥福をお祈り致します
[PR]

by pentori | 2012-04-10 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15017622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りくちゃん at 2012-04-11 11:33 x
あの人の印象は神様かなぁ~。
昨日wiki見たら吹き替えも結構やってるんですね。
ワイリーの声もやってたとは…(っていうかしゃべってたのか)
それにしても昨日瓦が玄武だったとは!
瓦だけでも行けばよかった!
Commented by pentori at 2012-04-11 19:34
いい声優さんが亡くなると寂しいですね

毎日の瓦チェックは必須ですぞw