覚醒と武功ハンター

昨日は、評定クエと週刊瓦と特務瓦に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
移動が楽な日でした

週刊瓦はいつもの党首さんと九州島津佐賀攻めと凶3雷
佐賀1~5を雑魚を根こそぎやって5までやるとちょうど3000ですね
2か所一気に貯まっていいですね
凶3雷もだいぶ道を覚えてきましたw ボスは問題なく撃破
ついでに山道が☆だったので自由抜けで桶狭間もやりました
手形もたくさん貯まっていいですよね~

知人のエルさんい誘われて凶3雷+夜叉+若土にも行きました
3体倒せば翌週の覚醒ボーナスが+30ですしね~
このチャンスは逃さない!w

特務は2回行きました、魔犬+析だったんですが武功に釣られてw
うまいこと通常と特務が黄泉だったんでできました
すっかり武功ハンターになってます(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-04-12 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15031394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。