紋の価値が44になりました

昨日は、陸1と比叡山クエに行きました

陸1は野良徒党で武功欲しさに参加しました
道中は消えて行けるしボスも弱いしでいい事づくめですね
比叡山も野良徒党で参加しました
こちらも武功が頂けるので(^_^;)
まあお手伝いで参加する人はほとんど武功目当てですけどねw

久しぶりに拠点戦にも参加しました
恩賞奉行の覚醒消化にいったんですけどね、無事に消化できました

武功もほどよく貯まり銀も主君直筆感状に変えて武功に変えてみました
a0087851_193568.jpg

紋の価値が44になりました、やっとこさです(^_^;)
次は武功5000か・・・また長い道のりになりそう・・・
[PR]

by pentori | 2012-04-13 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15038841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。