力及ばず・・・

昨日は、瓦と桶狭間服部半蔵に行きました

特務瓦は火雷でしたね、サクッとボスを倒して武功頂きました

桶狭間は海道の試練を2周しました
☆マークが付いてないと海道に集中しますよねぇ
他のとこは人がいないし徒党ならいいけどソロだと死ぬだけw

服部半蔵は対話があってお誘いがあったので行きました
いや~、強いですね
こちらは盾3の回復2の超守備型徒党だったんですが
釣り解除が早くて旗に集中して旗折れなパターンでした
徒党の人の話を聞いていると強くなったという噂がチラホラ
ダメ上がって術を頻繁に使うのと釣り解除が早いとのこと
もしかして裏パッチでも入ったんでしょうかね?
ま、僕はそんなにやる機会がないので違いがわかりませぬ
せっかくお誘い頂いたのに力及ばず残念でした;;
[PR]

by pentori | 2012-04-14 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15045226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。