城下町施設設置完了

昨日は、人3佐竹、石川同時撃破に行きました

魔犬、析雷にも野良徒党で行きました
こちらはサクッと撃破して武功をゲット

人3は離反者ですね、迷子隊とペンギン村合同で行きました
僕は佐竹徒党でした
雑魚やったり弱体武将やったりすると制限時間に間に合わないなと思ってたら
時間切れでそのままボスやればいいんですね、で改めて開始と
佐竹側は問題なく撃破できたんですが石川が強い強い
旗折れ連発でした、こちらの徒党でも挑んだんですが壊滅(^_^;)
残念ながら倒せずに解散となり箱は佐竹の分だけとなりました

さて城下町ですが46万石になって全ての土地に施設が配置できました
a0087851_18341523.jpg

配置はこんな感じとなりました
a0087851_18343271.jpg

a0087851_1834375.jpg

a0087851_18345476.jpg

施設のレベルアップも大変ですね
最後に竹林を配置してみました、なかなか趣があっていいですね
a0087851_1835090.jpg

[PR]

by pentori | 2012-04-15 18:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15052067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。