75神秘入手で攻撃力1117になった!

昨日は、陸1,2と関ヶ原に行きました

陸1,2は野良徒党で参加しました、もちろん武功目当てw
なんか対象者の方が5人いたんですごいいっぱいもらえた~
魔龍で1回旗折れしたけどあとは順調でした

関ヶ原は迷子&ペンギン村で行きました
構成の都合上僕は見学でしたが景勝入りで井伊をやりました
1回目は敗北してたかな、2回目は順調に撃破してました
そのまま構成で大谷も撃破してました、箱ゲットだぜ~

そしてそして箱からでました!
a0087851_17355898.jpg

腕力+66石キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 鍛練14だけどw
精錬したら腕力+68になったので兜がまだ腕力+65だったので新調しました
その結果腕力+75になってこうなりました!
a0087851_17361315.jpg

ダンジョン内丹込主従の絆付きで攻撃力1112から1117となりました
今まで期待しててなかなかでなかった70オーバーの神秘がでてうれしい^^
魅力とかも必要なんでしょうがやっぱ武芸は腕力だ!ってことでw

家臣3人がレベル50になりました
a0087851_17362941.jpg

連れて歩けるけど役に立つだろうか(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-04-16 17:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15059545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。