遺恨あり

昨日は、拠点戦と関ヶ原で練習しました

拠点戦は銀と武功目当てで参加しました、腰袋はもうどうでもいいw
せっせとN運んで武将運んで戦闘して勝てたので良かった

関ヶ原は三成がどんなもんかということで体験しに行きました
赤Nがわらわらいるのでなぎ倒して1戦しました
うん、相手にならないw 2の左近と4のランダム化をどうしましょって感じ
迷子隊にとってはぶ厚い壁になりそうな感じです

軽く他の武将もやっとくかって事で浅野親子に挑戦しました
弓がとにかく痛いので死人もでたけどなんとか撃破
前に倒してたので思わぬところで武功がきました^^

島津義弘も体験してみようってことでやってみました
ちゃんと位置取りしとかないと囮さんがいても捕まるし、松明で割れたりしますね
1戦やったんですがなかなかの死人続出です(^_^;)
景勝の時間も終わったのでどこにボスが移動するか確認して終わりました
いつか迷子隊でやってみたいですね

裏で織田会議にでてたんですけどまだサーバーごとの遺恨てあるんですね
どんな内容かわからないので共感はできないんですが
真紅織田というよりその前の烈風織田の遺恨なんですね
しかし長い事ひきずってるんですね・・・
もうサーバー合併して鳳凰になって全サーバー共通になったというのに・・・
そこまでこだわる問題なのかなと思いました
[PR]

by pentori | 2012-04-18 17:46 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15075761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めろん@真紅 at 2012-04-20 09:03 x
自分も新星から始めたんで、あまり昔の事は分からないのですが
今回の国勢リセット(同盟組換)で一門が勢力移籍しました。

何年経ってもどうしても譲れない(許せない)って思いはあるのかも
しれませんねー
Commented by pentori at 2012-04-20 09:39
なかなか根深い問題なんですね
できるだけ遺恨が晴れるように努力はしていくと
運営委員の方もおっしゃっていましたが
真紅織田家に譲れない(許せない)部分があるように
鳳凰織田家としても同盟の円滑化に対して
譲れない部分もあるでしょうね