アップデートがおかしかった

昨日は、評定クエと凶6雷と凶変ptと桶狭間に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚

凶変特務は凶3雷と道3雷をやりました、いつもの党首さんです
詠唱無しの回復2体制だったんですが意外とやれるもんですね
気合不足になりがちなのが問題ですがw
凶変ptも6雷やると1200貯まるんですね
残りは道術で貯めました

桶狭間は決起の試練が☆マークだったんで野良徒党で行きました
延々ループしながらでしたが楽しい徒党なので退屈しなかった

声玉の欠片ってなかなかでないですよね~
出やすい隊列にしてもp家狭間で16~17くらいでした

昨日のアップデートなんかおかしかったですね
僕はPS3なんですが35%から進まなくなってやり直そうと再起動したら
なぜか6,02になってました、そのまま起動はできたんですが
武器を装備してるのに表示がされない@@;
一度落ちてファイルチェックしたら直りました
他にも同じような人がいたみたいでなんか変でしたね
[PR]

by pentori | 2012-04-19 17:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15084966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。