桶狭間での迷惑行為

昨日は、陸1と桶狭間に行きました

陸1は募集があったので武功欲しさに対話しました
消えて行けるしボスも弱くて武功と銀がもらえて感謝ですな
陸2の魔鬼にも行きました、瓦でしたね
これまた対象者の方がいたので武功と銀頂きました
徒党にオデットさんもいましたな~、シャイなんで声掛けれなかったですがw

桶狭間は海道の試練が☆マークでしたんで4周ばかししました
声玉の欠片でないですねー、4周して3個でした
あと気になったのが不在放置狩りをしてる人がいたんです
最初は気が付かなかったんですが敵が裏鬼門やってきて気合不足になったんですね
で、こちらの職みたら巫女さんがいたんですよ、巫女さんがいるのになんでって
そしたらずっ~~~~~~~~~と動いてませんでした
戦闘終了後NPCが消えないし、6人で戦う事になるんで
非常に迷惑なんで辞めて欲しいですね

一門に二人新規加入していただいた人がいます
里で上様が知り合って洞窟手伝って勧誘したみたいです
これからよろしくお願いしますね^^
[PR]

by pentori | 2012-04-20 18:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15093869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オデット at 2012-04-20 21:10 x
赤城さん、こんばんはー!
シャイとか・・・マタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ
あかねさんと千秋さんにまた思い切りつっこまれますよ;w;
Commented by pentori at 2012-04-21 01:36
こんばんは^^
いやいやこう見えてシャイなんですよ・・・
あの二人は僕をおもちゃとしか見ていません;;