誾千代TDに行きました

昨日は、桶狭間とTD誾千代の白猫に行きました

桶狭間は海道の試練を3周ほどしました
どこにも☆マークが付いてないのが残念ですね
通常依頼のどこかに毎日☆マークがついてるといいのですが・・・

TDは初めて誾千代の白猫に行きました
事前に寄り合い所から手順をプリントして見ながらナビゲート
でも、なんかやっぱ変な感じになってグダグダ(^_^;)
クリアするのに時間かかりますよねー
普通に狩ってたら間に合わない、そりゃTDが廃れるわけです
なんとか最後のボスまでは行ったんですけど
2のあずきを殺しちゃってしかも時間切れでした
まあ、初めてだし仕方ないですね。また機会があれば・・・

誾千代さんがフルボイスになってましたね
なんか無駄な所にお金がかかってるような・・・w
声玉の欠片も格別多く出るわけでもなさそうですね
18個?くらいでたかな、まだ全然足りないわw
[PR]

by pentori | 2012-04-21 17:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15101581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。