武芸の宿命、それは反撃死!

昨日は、桶狭間と関ヶ原ツアーに行きました

桶狭間は海道の試練を4周くらいしました
☆マークが付いてないと海道が一番混みますね
声玉がなかなかでないです、4周して4個(^_^;)

関ヶ原ツアーはペンギン村との合同クエでありました
ターゲットは井伊さんです
上条さん(武士)、あかねちん(刀)、西さん(医術)、獅子さん(忍法)
さんごさん(陰陽道)、ともさん(古神)、私(武芸)な構成です
3回負けちゃいましたね、居合と三貴が旗直撃であっという間に折れた時も・・・
4回目でなんとか撃破しました、落としたのは5627134
ともさんの1への神気撃がなかなか良かったです、手数が減らせますしね
562と落ちて1に攻撃したら自分のがいやに長いバー・・・
どう考えても倒せるような生命の量じゃない・・・
結果は、そう!反撃死! 
戦況にまったく関係ないただ転生受けて与生気受けただけw
武芸の宿命ですな~;; 

裏では別チームが結城さんを詠唱無しでやってみたいです
なかなかの大激戦のようでした
ついでに大谷もやってみました、こちらは余裕で撃破であります
転生、与生気さんもいたので箱3個がいいお土産になりました
反撃死したのに神秘はみんなハズレ・・・またやりましょう!
[PR]

by pentori | 2012-04-22 17:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15109013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。