城下町50万石になりました

昨日は、声玉TDと桶狭間と拠点戦に行きました

TDは野良徒党で参加しました、声玉乱獲TDですね
せっかくなので誾千代のとこに行きました
雑魚殲滅戦なので特に問題ないんですが声玉がそれほどでない・・・
隊列にしてるのに時間一杯で15個、こんなもんだろうか?
なんでこんなに出にくい設定にしてあるのか理解に苦しみますね(^_^;)

桶狭間は海道を2周くらいしました
声玉は1個も出ず城下町手形だけが貯まっていきますねw

拠点戦は人が少なかったので武将連れて中央を占拠したとこで敵と遭遇
お互い武将がいっぱいで時間かかりましたが撃破
武功と銀のためとはいえイマイチ気分が乗らないな、拠点戦

さて城下町が50万石になりました
a0087851_19341581.jpg

城壁も立派になりました
a0087851_19342743.jpg

BGMも3曲から選べるようになりますね
a0087851_19343893.jpg

うーん、このままひたすら石高上げるか施設作り直そうか。どうしよう
[PR]

by pentori | 2012-04-23 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15118675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。