武功の交換方法を多くして・・・

昨日は、拠点戦と瓦火に行きました

拠点戦は2回行きました、もちろん武功と銀が目的です
せっせとNPC運んで適当に戦闘してました

瓦火雷は析~火に行くというボスツアー
敵も弱いし根の国は消えて行けたので楽なクエでありました
武功が110ももらえてありがたや~^^

武功じわじわ貯めていくしかないですね
城下町評点でも武功と交換できるといいのにな、もしくは余ってる潜在ポイントとか
潜在能力に関してはもう手を付ける気がないんですかね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-04-24 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15128034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。