邪心政宗と黄泉~根ツアー

昨日は、邪心政宗と黄泉~根ツアーに行きました

久しぶりの邪心政宗ですが鳳凰になってから一度もやってないw
構成は一門から、西さん(術忍)、東条さん(能楽)、上条さん(武士)
私(武芸)とお手伝いの刀さん、鎧さん、神通さんでした

まずは義経からなんですが刀さんと交代で演舞の千秋ちゃんが参加
なかなか手強い敵でしたが1回で撃破 落としたのは23154

本番の邪心政宗さんは5を鎧さんが誘いこみで固定しながら武士さんは1g
刀さんが全体釣りみたいな感じでしょうか
1の特殊がきたり、死者続出でしたが徐々に減らして撃破できました
落としたのは21543でした
1を落とす時に生命多いのにいやに長いバーがきてまた嫌な予感が・・・
そしたら刀さんの奥義とのコンボでkバーでしたw
刀さんの奥義はすごいですね、4万以上出てました
与生気さんもたくさんいてくれて助かりました
見学の方も大勢いたので1回で勝てて良かったです

黄泉~根の国ツアーは瓦が黄泉と根の国だったので一門でまだ未達成な方中心で
まあ、ある意味「武功が欲しい」ってうわ言のように言ってる僕を憐れんでかもしれませんがw
消えて行けるのでとても楽チンな道中でした、ボスも問題なく撃破

「徒党の武芸さんの剣風すごい当たる」って声がありましたが準備の相手なら当たるわなw
僕、みね打ちは入れてますけど剣風は実装してないんですよね
気合被害が多くなって良くなったみたいですが他に入れる枠がないしなw
でも、よく考えたらメインアタまかせられるから術止めしてないな!
特に今のままの実装でも困らないから別にいいやw
ちなみにツアーで手に入れた武功は170でした。ありがたや~^^
[PR]

by pentori | 2012-04-25 17:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15136471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。