声玉調整で誾千代グッズコンプリート

昨日は、評定クエと凶6雷と凶変ptと桶狭間に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いクエは瓦でみんな飛べたので楽でした

いつもの党首さんのいつもの徒党で行きました
凶6雷は黒、伏、析、若、鳴、土ですね。これでボーナス+30
ボスは問題なく撃破して残りは道術で貯めました
桶狭間は時間に余裕があったので自由抜けで狩りました

声玉の欠片がやたら出るようになってますねw
先週の出にくさはなんだったのかw
調整が極端すぎる気がしますがまあでたほうがいいですね
おかげで誾千代グッズがコンプリートです
声と誾千代人形
a0087851_19383098.jpg

誾千代人形は観察するとランダムにセリフ喋るんですね
a0087851_19384129.jpg

福袋は4キャラで高千穂神秘x3と手形でしたかね
もう高千穂神秘もあんまりありがたみが・・w
いいものでるかな~?
[PR]

by pentori | 2012-04-26 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15146224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。