すかぱー

昨日は、拠点戦と陸1、陸2クリアに行きました

拠点戦はせっせとNPC運んで適当に戦闘です
武功10と銀20枚はおいしいですね

陸1は野良徒党で参加しました
鳳凰の章から始めたばかりの初心者さんで初々しかった
「1sってなんですか?」とか聞かれてね
忍者さんが1skpからって言ったら「skpってなんですか?」って
「スカパーの事かと思いました」っ言われてリアルで笑ってしまった

陸2クリアは一門のみなさんのお手伝いでした
武功の欲しい僕に気を使ってくれて
未達成のキャラばかりで来てくれて感謝感激雨あられです
上の陸1のエピソードを話したらなぜかkpがスカパーになってました
なんという影響されやすい人達でしょう、だがそれがいい
武功は110もらえてまた一歩近づきました^^
[PR]

by pentori | 2012-04-27 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15154197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。