武功魔になってます

昨日は、空2クリアと比叡山~四神お手伝いに行きました

空2は国から天翼龍までですね
昔はすごい強かったのに今じゃ弱いですね、こっちが強くなったのか
道中グルグル回りながら登る塔は目が回りますw
武功もたくさんいただきました、感謝です

比叡山は募集でてたのでまたもや武功ゲットのチャンス!って対話
ボスも問題なく撃破しましたらそのまま四神に行こうってなりまして
おお~、またもや武功ゲットじゃないですかとホイホイ行きました
こちらもボスは撃破しして武功をたくさん頂きました

昨日だけで武功が390もらったのかな、非常にありがたいですね
銀とうまく組み合わせれば紋価値45も近付いてきました
[PR]

by pentori | 2012-04-28 17:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15161544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。