ありがたや~

昨日は、根の国と大友今山に行きました

根の国は一門メンバーのともさんがクリアしたいということで行きました
他にも便乗してのクリアな人が多数いましたがw
黒、伏、火とやるんですが衣で消えれるので道中は楽ですね
ともさんは6キャラほど対象でしたので入れ替えてやりました
武功がたくさん貰えました、ありがたいことですね

大友今山は瓦だったのと神尾さんの希望でペンギン村のみなさんを交えて
こちらも衣で消えれるので道中は楽チン
最初千秋ちゃんが角隈さんに話して行けない人がって
今山は道雪お爺ちゃんですね、千秋ちゃんらしいミスでしたw
ボスも撃破しましたが最後の鍋島で神尾さんが死んで旗折れに・・・
すでに相手は総崩れだったのでそのまま待ってクリアとなりました
いや、しかし危ないね。舐めてるといけませんな~
こちらも武功が3人分頂けました、ありがたいね~^^
[PR]

by pentori | 2012-04-30 17:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15177529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。