四神~陸1と愛しの座敷わらし

昨日は、四神と陸1のお手伝いに行きました

四神クエは一門クエも兼ねていましたので一門メンバー中心で行きました
対象者さんが二人いたので武功も200頂きました^^

陸1はそのままの勢いでみんなで行こうとなりまして
多少メンバー入れ替えをしまして龍隠門にごー
無事に鎧は倒したんですが対象者さんが一人でてしまい、消える道具も無し
陸1名物、地獄道の始まりでしたw
まあ、鳥居の場所は理解してるので僕が釣るだけで行けましたけどね
一時はどうなることかと思いましたが無事にクリアできて良かった

裏では西さんが政宗やってたりしましたが残念ながら箱には間に合わずw
僕は、武功貰えたからホクホクですけどね

HOME 愛しの座敷わらしを見てきました
a0087851_17373620.jpg

水谷豊さん演じるやさしいお父さんが印象的な映画でした
心がほっこりするいい映画でした
[PR]

by pentori | 2012-05-01 17:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15186144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。