俺大丈夫か?

昨日は、拠点戦と瓦大友耳川に行きました

拠点戦は人数で勝っていたので武将運んで陣占拠
N運んで戦闘してましたが珍しく一度も死ななかったw

大友耳川は東条さんのお手伝いで迷子隊メンバーで行きました
盾1構成だったので5の義弘さんが大丈夫かなと思いましたが
全然余裕でした、もう九州野戦くらいだと敵じゃないですね
武功も頂きまして感謝でありました^^

最近「武功、武功」って言いすぎて一門内で白い目で見られてそうです(^_^;)
大丈夫か?、俺w
[PR]

by pentori | 2012-05-02 17:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/15194958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。